生涯ダイエット╭( ・ㅂ・)و グッ !

摂食障害あります。「自分取扱説明書」作成中╭( ・ㅂ・)و グッ !

今 H30.1.7 食べちゃいけないものリスト

トレーニングを始めて4年目突入


自分じゃ気づかなかったけれど、自分の中に
①食べちゃいけない(食べられない)リスト
②食べ方リスト
が出来上がっちゃってた。


❶食べちゃいけない(食べられない)リスト
・白米(雑穀が入っていれば食べられる)
・脂身の多いお肉:豚バラとか
・うどん
・糖度の高い果物:柿とか洋ナシとか
・ブランパン、糖質オフパン以外のパン
・脂質の高い魚:ブリとかトロとか


❷食べ方リスト
野菜→たんぱく質→炭水化物→甘いもの
・野菜をあらかた食べた後でないと次に進めないから三角食べが出来ないw


12月、①②と1200㎉の生活続けてたら人生初、生理止まっちゃってた
けど、やってる時は痩せてるしお腹すっきりしてるから爽快、よく笑う
そろそろ身体が「NO!」って言い始めてるみたいで、体重乱高下